2008年10月20日月曜日

矢吹龍夫、個展情報

前年度シャッター壁画のデザインと制作をした矢吹くん(sp4)は、昨年個展開催の約束をしてくれました。時期は今年の秋。
忙しい筈なのに18日は現場にも顔を出してくれ、大丈夫かなと思っていました。
DMを配るためと、追い込みに向けて自分自身に渇を入れるためかもしれません。
内容をメールで送ってくれました。

以下。

=============

矢吹 龍夫より、個展のご報告させていただきます。

私は大学院で「子供の姿を通して表現する感覚」という内容で研究を行っております。その過程にて制作してきた作品を、発表させて頂くこととなりました。

自身が感じた感覚を基に作品を制作しています。作品には子供の姿を中心に、自分が感じた感覚を重ね合わせて世界を描いています。
この感覚というのは「何者かの気配」「何かに取り巻かれたような感覚」などのように言葉では説明しにくいもののことです。
私は作品の制作によって、それらの自身が感じた感覚を表現しようと試みている次第です。

本個展は、昨年度の宇部市にて行われたシャッター壁画プロジェクト(FCA主催)に続く、2度目の対外発表となります。
まだまだ未熟な部分が目立つとは思いますが、皆様の叱正、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。


矢吹 龍夫 個展
「すれ違っていくモノ音」


■日時:11月9日〜11月15日
     9:00〜17:00(最終日16:00まで)
   【 ※ 12日(水)は会場に不在となりますのでご注意ください。】

■場所:植木紙店
     山口県下関市貴船町1丁目1−33

■備考:自身が感じた感覚や気配を基に制作した作品を展示しております。
     アクリル画・油彩の作品を中心に展示します。

■連絡:080-5616-7660(矢吹 携帯)


矢吹 龍夫

HP:www.tatsuoyabuki.com
E-mail:mail@tatsuoyabuki.com

0 件のコメント: